※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

上の子が通ってるこども園の支援センターに下の子連れて遊びにいってる…

上の子が通ってるこども園の支援センターに下の子連れて遊びにいってる方いますか??

娘が1歳児クラスから通ってていま年少です。
次の4月から下の子をそのこども園の0歳児クラスに預けたいと思っています。

いまは産前産後の預かりで娘も17時くらいまで預けられますが11月からは13時にはお迎えになります。
そこの支援センターは9時から15時くらいまでやってるので下の子を遊びに連れていって上の子のお迎えと一緒に帰ろうかな?なんて考えてますが先生たちも知り合い多すぎて逆に気まずいですかね?(笑)

コメント

4兄妹♥4A

2人目の保育園の支援センターに3人目連れていって遊んでました😁