※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

妊娠33週4日で水通しを迷っています。まだ早いでしょうか?予定日は10月末です。

水通しについてです⭐️

今妊娠33週と4日なのですが、みなさんは水通しいつされましたか?

今日やろうか迷っているのですが、まだ早いですかね?
予定日は10月末です👶🏻💖

コメント

うどん

8か月ごろやった気がします!
早くやってジップロックとかに入れておけば安心かもしれないですね😊

• ami

ami

ですね!コメントありがとうございます😊

• 9月18日
むぅのすけ

やろうと思ったときに、ちょうど雨が続いてしまって遅くなったのですが…
35週のときに水通ししましたよ^ ^

• ami

ami

わかりますっっ
    また台風になるかも…とか言っててなかなか進まないです😢

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

早いかなと思いながら33週頃にしました😊12月上旬が予定日だったのに1ヶ月位早く生まれてしまったので、早めにしておいて良かったです💦

• ami

ami

1ヶ月早く生まれて赤ちゃんの体重どのくらいでしたか??

• 9月18日
なまえ

予定日の3週間位前にやりました!
夫には「ギリギリに洗いたいから早めに産まれちゃったら私が入院中に全部洗っておいてね」と予めお願いしておきました😂

• ami

ami

頼れる旦那さん羨ましいです!!⭐️

• 9月18日
みんたろー

私は34~35wの間のお天気が良い日にしましたよ😁💕

• ami

ami

今から少しずつやることにしました〜〜!コメントありがとうございます😊

• 9月18日