※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひちょ
子育て・グッズ

小児科の先生が親切で助かっています。お礼をしたいけど何が喜ばれるかわかりません。

かかりつけの小児科さんが良くしてくれて感激で泣けちゃいました😭
上の子のときからのかかりつけで今、下の子が高熱でお水しかとらずグッタリしてしまっています。
いつもはお熱あっても元気だったり食欲があったりで今回みたいな感じは初めてです。
午前中に小児科に行ってお昼頃自宅に訪問があり出ると先生の奥様でした。
うちの子が食欲、元気がいつもよりないのを気にして食べれそうなものをご自宅とコンビニで購入して持ってきてくれました!
お姉ちゃんのお迎えもあって大変でしょう。
入院にならないように出来ることしてあげたいからと。
うちの家庭は主人も仕事が忙しく7-23まで家には居ないし休日出勤が増えて日曜日しか家にいない感じなので1人で育児やってるのでこういう優しさがほんとにありがたいです。
お互いの両親も他県で頼れないので。
買って頂いた分のお金はと言うとおばあちゃんだから😊と笑って言ってくれて感謝しかありません。
前にも私も子どもも高熱なときに電話したら家まで子どもを迎えに来てくれて小児科で受診して帰りは送り届けてくれるなど本当に良くしてくれてます。
お礼がしたいんですがどんな物なら受け取ってもらえるでしょうか??

コメント

ぽち

とても素敵な小児科さんですね❁⃘*.゚
あまり高価な物だと受け取ってもらえないかもしれないので、この時期でしたら2000円程度の果物などいかがでしょうか?
うちも同じもの買ったので、良ければ食べて下さいって言う感じで︎☺︎