※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんく
子育て・グッズ

来年4月から名古屋市港区の慶和幼稚園か小鳩幼児園に子供を年少さんで入…

来年4月から名古屋市港区の
慶和幼稚園か小鳩幼児園に
子供を年少さんで入れたいと思っているのですが
どちらにしようか迷っています( ・᷄ὢ・᷅ )

どちらも園見学は行ったのですが
どちらも悪いと思うところはなく
しいてゆうなら小鳩幼児園は駐車場が
ちょっと距離があるなぁと思うくらいで
入園したらバスを利用するつもりなので
なんの問題もないです( ;∀;)

正直、自分が保育園だったので
小鳩幼児園のが自由で楽しく行けるのかなあ
と思ってしまうのですが
旦那は幼稚園だったので
どちらかというと幼稚園推しです。

去年 ここの区域に越してきて
友達も知り合いもいないので
情報がなさすぎて質問させて
いただきました( ˘ーωー˘ )

慶和幼稚園や、小鳩幼児園に
お子さんを通わせてる親御さんの
感想や良いと思うところ
悪いと思うところを
出来たら聞きたいです(>_<)

よろしくお願いします。

コメント