※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
ココロ・悩み

80代のおばあちゃんが下着を汚してしまい、洗濯機を勝手に回されています。洗濯槽の対処法について相談です。

80代のおばあちゃんと同居してるんですが
お腹痛くなって間に合わなかったのか
下着を汚してしまったようです

それを水洗いもせず洗剤も入れず
勝手に洗濯機回されてるんですけど
めっちゃ気持ち悪くないですか?

みなさんなら私の立場なら
洗濯槽どうしますか?

ちなみに旦那のおばあちゃんです

コメント

deleted user

自分の洗濯物と一緒に回されてたら絶句しそうです😱💦

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    それはしてなさそうやけど
    洗濯槽が嫌じゃないですか‪‪💦‬?
    どーしたらいいんだろ‪‪💦‬

    • 9月13日
deleted user

それはキツいですね😭
洗濯槽クリーナーで除菌しましょう😭😭

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    今洗濯機回ってるんですけど
    洗濯槽あけるの怖い…

    • 9月13日
ma3

それ私の実家でおじいちゃん(父方の祖父)がいた時と同じ感じ😓

父から祖父に手洗いしてから洗濯してと注意してました!

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    その時は洗濯槽どうしましたか?

    • 9月13日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

えー😰

手洗いせず洗剤もいれずって...💦

洗濯槽クリーナーで2.3回繰り返し洗浄しなきゃその後洗いたくないですね🤮💦

とりあえず本人には次からこういうことあっても勝手に回さないように言っとかなきゃですね💦

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    洗濯槽カビキラーでも
    いいですよね‪‪💦‬?
    どちみちそろそろしないと
    いけないんです😅

    今洗濯機止まったんやけど
    空けるの勇気いります(笑)

    • 9月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    やー😭💦
    開けるの勇気入りますね😱
    頑張ってください😭

    なんならアルコール原液で洗濯槽洗いたいですよね🤮

    • 9月13日
  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    アルコールスプレーありますが洗濯槽シュッシュしてから
    カビキラーします?(笑)

    • 9月13日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    そうしましょ(✧-✧`)キラン(笑)

    • 9月13日
みー

えー😨最悪ですね…
旦那さんに注意してもらいましょう!
洗濯槽クリーナーしますね😰

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    しかないですよねー…

    • 9月13日