※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
家族・旦那

お子さんがいらっしゃる方で、夫婦喧嘩したとき、自分が悪くなくても自…

お子さんがいらっしゃる方で、夫婦喧嘩したとき、自分が悪くなくても自分から謝りますか??💦
昨晩ささいなこと(お互い会社の昇進試験の準備がありそれについて言い合いになった)で珍しく喧嘩し、旦那が疲れてるのもあって理不尽にキレられました。
いつもは私が悪くなくても謝る?というか普通に接するのですが、昨日は「こっちだって時短で頑張って仕事して家事育児全部やって疲れてるのに、ごはんありがとうも言わないし挙げ句の果てにキレてわけわからん」とはらわたが煮えくりかえり、まだ普通に接する気がおきません。
でも、いつまでも子供の前で喧嘩してるのも可哀想だし、とその理由から普通に接しようか迷っています。。

ちなみに旦那は絶対謝りません。自分は悪いと思ってなかったり、悪くないよう理屈ばかり付けたり。それがいつも腹たちます。

コメント

ひな

絶対に謝りません!自分が悪くないのにあやまったら向こうが調子乗ってしまいます😱😱

れんママ

怒っているのも疲れますし💦何より子供がなにかを感じて可哀想だと思うので。一応謝ります😅💦
でもこちらだけ謝るのも嫌なので、謝った後は何が嫌だったかって事を言います!!!
時間が経てばお互い冷静になってると思うので、言い方も優しくなって(^^)私たちはいつもそのまま仲直りしてます💕

💘

謝りません。
旦那の為にならないからです💦

悪い時はごめんなさいが出来なくて親なんて務まるの?って感じです👎🏻

一方的に悪くなくても、お互いごめんなさいが出来ない相手は無理です!!

何でママ悪く無いのに謝るの?
パパは謝らないの?ってなったらそれこそ影響悪いです💦

ナチョス

男の人って謝らないですよねー
私も謝らないですから、次の日旦那が何も無かったように話しかけてくるのを怒りの度合いで無視か無視ぢゃないかを決めてます笑

ゆーゆー

自分も謝りますが、旦那にも誤ってもらいます。基本的に夫婦喧嘩って、お互いに何かしら悪いところがあると思います。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

謝ります(ಥ_ಥ)
じゃないと終わらないので⌓̈⃝✸ ༘

でも、心の中では謝ってないし『覚えてろよ💢💢このクズが💢💢』って思っています(⁎˃ꇴ˂⁎)യꕤ

lulu♡

皆様、コメントありがとうございます!!まとめてのご返信ですみません😭💦
色々考えて、私からは謝らないつもりで昨晩も目を合わせませんでしたが、私のお腹が鳴り、旦那の何か言った?という一言でなんとか仲直りしました…笑
旦那はまあ謝らないですが!!
皆さんのコメントで救われました。ありがとうございます。