※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

あー‼️何回言っても分からねぇ奴だな💢クソ旦那がっ‼️息子は室温24℃が丁…

あー‼️何回言っても分からねぇ奴だな💢
クソ旦那がっ‼️

息子は室温24℃が丁度いいんだから冷房を24℃か25℃で上げたり下げたりしないで✋って何回も何回も言ってんのに、昼寝してる寝室にそーっとスマホを取りに行ったら「もわ~」として、温度計見たら室温26.5…。息子汗だく💦

息子はアトピー持ちで汗疹なんて出来たらアトピーが悪化しちゃってエライ事になるって言ってんのにこれだもんな。本っ当に頭くる。

旦那の言い分は「だって寒かったし、息子の手足も冷たかったよ」だって。
「背中は触った?おでこは?」って聞いたら「触ってない」と。

一生1人で寝てろ。

コメント

エルサ

ちょうど私も今の時期同じこと思ってます笑
自分が寒いからって勝手に上げるのやめてほしいです😅

ほんと子供は暑がりですからね。
パンツ一丁のお前が勝手にいじるなと毎晩イライラしてます笑

すーすー

うちも同じです。

夫と一緒に寝ると朝起きたら息子は汗だくでびっしょりです。息子は今のところ大丈夫そうですが夫がアトピー持ちなのにそれでも冷房をあげるどころか電源さえ切ってしまいます(T-T)

注意しても治らず夫も冷房が寒すぎて頭痛などの不調を訴えたので夏と真冬は別々の部屋で寝ることにしました。