※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi♡
妊娠・出産

生理予定日から1週間では胎嚢確認できなくても可能性がありますか?

生理予定日からちょうど1週間で、最終生理から考えると今日から5週目?
7月に妊娠するも初期流産(完全流産)
そして検査薬で陽性反応確認して、来週あたり受診しようと思っていたところ、昨日の夕方茶おり。
前回の流産も茶おりからだったので不安で今日の朝受診。
子宮空っぽ。先生は時期的にまだ微妙だからまた1週間後に来て。と。子宮外妊娠の可能性ももちろん伝えられました。
妊娠発覚してから軽い腹痛が続いていたり、前回の流産のことがあって不安です。
1人目の時に胎嚢をいつ確認したとか覚えてなくて(´・_・`)
生理予定日から1週間では胎嚢確認出来なくても可能性ありますか?

コメント

ひじきちゃん

ズレてる可能性ありますもんね💦二週間後が、一番確実かな?と思います🙂
私は生理予定日の10日後で胎嚢だけの確認でした😊

• pi♡

pi♡

ズレてるだけで1週間後に確認できることを祈るしかないですよね😭

• 9月13日