※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イブ
妊娠・出産

妊娠25週目でつわりが終わり、食欲が増えず胃の違和感や吐き気が続くのは普通ですか?

初産で25週目になったところなんですが
つわりが終わり食欲が増えるわけでもなく
胃のあたりで食べ物がつっかえている感じと
食べたあとの吐き気が収まらず未だに吐いたりすることもあります、、
つわりが終わったとはいえこんなものですか???

コメント

そんなものです、妊婦さんは大変ですよね😣💦

• イブ

イブ

そんなものと聞いて少し気が楽になりました🙏🏻

• 9月13日
れんれん

胃が圧迫されてるんだと思います😭😭
産むまでそんな感じでした😳

• イブ

イブ

やっぱりそうなんですね😭産むまでって考えると怖いです😱笑

• 9月13日
*もちこちゃん*

もしかしたら今度は赤ちゃんが大きくなってきて、胃が圧迫されてるのかもしれませんね。元気に育ってるってことですね✨
食事は小分けにしていかれるといいかもです!

うちの母は私を産むまで悪阻があって、最後まで吐いてたそうです。それでも私は元気に生まれましたよ!笑

子どもはすくすく育つ!すごい力ですよね✨

• イブ

イブ

産むまでって考えると怖いですが残り少しの辛抱ですね😭

• 9月13日
チム

一人目も二人目もそんな感じでまともに食べれないです😓

• イブ

イブ

体重の増えすぎも怖いですが食べれないのもなかなかきついですね😥

• 9月13日
  • チム

チム

そうですよね💦食べれない分体重が増えないのだけが救いです😅
    一人目が完母で授乳中はたくさん食べて飲んでをしてたのでその頃の想像をして産まれたらたくさん食べてやるー!と思ってます😁(笑)
    二人目は母乳出ない可能性もゼロではないですが、すでにおっぱいをおさえると母乳が出てきてるので二人目もたくさん母乳が出てくれそうです😁

• 9月13日