※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLa
お仕事

妊娠7ヶ月以上で接客業をしている方、8月からの新しい職場で不安や体調不良があり、モチベーションをどう上げていますか?

妊娠7ヶ月、もしくはそれ以降の方で接客業されてる方、おりますか?

正直、いいお客さんだけでは無いですし、更に8月からの職場なので分からない事だらけ。
自身の体調も思っていた以上に腰痛やら甲状腺数値再検査やらで不調。

精神面的にも肉体的にもマイナス思考になっています。

どうやってモチベーションあげてますか?

コメント

くうちゃん

過去ですがしてました。
しんどかったですが人間関係とか良かったのでそこで頑張れた感じです、
あとは上の子連れて友達とランチとかいってました!

  • LaLa

    LaLa

    人間関係が良いと救われますよねー。
    私の所も悪くは無いですが、聞いても冷たい人が1人居て微妙です😰
    ランチとか良いですね😊

    • 9月13日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    冷たい方とかいても私の世界に巻き込むのであっという間に仲良くしてくれます(笑)
    それでも体はしんどいのはありましたから
    モチベ的にはプライベートで楽しくしてましたね✳

    • 9月13日
  • LaLa

    LaLa

    自分の世界に巻き込む会話力が無いんですー。
    私は、割と引いてしまい、なるべく関わらない様にしてしまうから、いつまでもモヤモヤしてしまうタイプです😅

    プライベートも今はグダグダです。
    義母の事やら旦那の事で😰

    • 9月13日
はー

まだなれない職場だとキツいですね…。
今現在働いてますがたまに声をかけてくれるお客さんに救われます!「元気な赤ちゃん産んでください」と言ってくれる人がいた事を胸に頑張ってます😌

  • LaLa

    LaLa

    お客さんからの優しい言葉があると救われますね😊
    35週でも接客業されてるとは
    尊敬します。

    • 9月13日