※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

オキシクリーンで壁の汚れやケチャップの mancha を落とせるか、子供のおもちゃの洗浄に使える方法を教えてください。コストコで購入を検討しています。

オキシクリーンについて✨

今日、コストコに行くので買うか迷っているのですが…。

壁の汚れはどんな感じのものまで落とせますか??また、本当に水に濡らしたタオルで仕上げぶき程度で大丈夫なものなのでしょうか?

先日ケチャップをぶちまけられて、1箇所どうしても落ちなくて…。

あと、ほかに使えるところでここが綺麗になるよ!とか教えてください😊💕

その他、子供のおもちゃの洗浄に普段使われているものを教えてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

オキシクリーンでも落ちました。壁について時間が経過したものなら、拭くだけでは落ちないかもしれません!
キッチンペーパーなどにオキシクリーンを溶かしたお湯をつけて汚れに湿布してラップで30分以上置いてみると良いと思います!
うちはお風呂にためてベビーカーのシート丸洗いしたり、
靴を浸け置きしたり、冬場は加湿器をまるごと洗ったりしてますよ☺️

• K

K

なるほどですね〜🤔

ちなみに、壁はその後、水拭きだけで大丈夫なのでしょうか?😌

ベビーカーとチャイルドシート、ちょうど洗おうと思っていたのでやってみます(。ᵕᴗᵕ。)!

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すこしヌル付きが残るので水拭きして仕上げです!(^-^)

• 9月13日
  • K

K

ご親切にありがとうございます😆💕
    今日買ってきてチャレンジしてみます♪

• 9月13日
かな

洗濯機の洗濯槽、めちゃくちゃきれいになって気持ちがいいですよ!
あとはお風呂のおもちゃたちも、浴槽にまとめて入れてオキシ漬けできれいにしています。
お風呂用品(浴槽の蓋、椅子、桶など)も、オキシクリーン入りのお湯に浸けておくと、すっきりピカピカです!
友人はキッチンでふきんの消毒に使っているそうです。

• K

K

そんなに使用用途あるんですね〜!✨
    それはもう買うしかないです🥰

• 9月13日