※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊活

妊活中の方に不快な思いをさせたくないけど、妹の行動にモヤモヤ。妹は妊娠のための行動を取らず、生活が不規則。知識を身につけずに行動していることにイライラ。

妊活中の方にはすごい不快な思いする内容かもしれません。でも、どーしてもモヤモヤして…
あたしだけ?と最近思ってしまい。
愚痴らせてください。


この前、私は子どもが欲しくても出来ないの!!!って
妹が暴れました。

そもそも、結婚してません。

そこは置いて置いて。


妹は多嚢胞性卵巣です。
排卵確認されてます。

でも、病院行くのめんどくさいで
通うことを辞めました。

その時点で矛盾してると1カチン。

一日のタバコ量。
子ども欲しくてもできないって言ってる奴が
タバコを一日に10本近く吸うか??

とまた1カチン。

お酒の量。
お酒飲めないとエッチ出来ないからー。
一日ビールを350を4缶くらい。

はい?

と、また1カチン。

それ以外にも
不規則な生活、体は動かさない。別に葉酸サプリ飲んでるわけじゃない。基礎体温めんどくさい。カフェイン取りすぎ。

と、妊娠する気ないじゃんと思い。
モヤモヤイライラ。

それで人に当られても、すごい迷惑。
欲しいなら欲しいなりにまず知識を集めたらどーなんですか?猿がただやってるだけじゃん。

コメント

みぃひ

うーん、なにも努力しないで暴れられても困りますよね😅
ほんとに子どもほしいと思ってるのかもわからないですね。笑

  • なち

    なち

    ですよねー。子供できたら全部辞めるーそれさえも怪しい。
    猿の方が賢いかもですね🤣笑

    • 9月13日