
コメント

ハジメテノママリ
専業主婦です。
休みの日のお風呂と
同じく休みの日の家事やってる間みてもらう
↑担当です😂
私もみなさんどんな感じだろー
と気になってました!

みかん
私も専業主婦です。
うちの旦那はゴミ捨てはしてくれないしスーパーに買い物なんて行ってくれたこともありません笑笑
お風呂は半分ぐらい入れてくれる感じですが·····笑笑
休みの日も見ててと言うと見てくれますが基本私がずっとみてます😁
-
のんのん
ママだけ家事、料理、育児もやるのが大変だと思いますが、大丈夫でしょうか?
お手伝いしてほしい。と旦那に言えば、やってくれる時もあります💦- 9月13日
-
みかん
今はそれが普通になり何も思わなくなりました😅
やってと言っても多分やってくれないと思うので笑笑
少しでも家事を手伝ってくれる旦那さんは私からするといい旦那さんやなって思います😄- 9月13日

な
共働きです!
私は9〜17時でパート
旦那は10時〜21時半(〜23時)
家のことも、子供のことも全く何もしてくれません
休みの日にお風呂に入れるくらいです笑
-
のんのん
ママが仕事、家事、育児などをやってますね。お手伝いしてほしいとかパパにゆうてなかったんですか。
私は体力限界だったら、お手伝いしてほしい。と旦那に言ってしまう。。- 9月13日

あやこ
週3ではたらいてます。旦那は手伝いないので、羨ましいです。
もっと働きたいけど旦那が手伝わないので週3にしてます。
-
のんのん
お手伝いしてほしい。と旦那にはっきり言ったら、やる気があれば、やってくれます。
- 9月15日

あーか
分担してないです!
その時やれる方がやれることをするってだけです(^-^)/
旦那が帰ってくる前に子どもたち寝ちゃいます(^_^;)
-
のんのん
旦那はシフト自由なので、早く帰ってきたら、我が子の面倒を見てくれます。
- 9月15日

ららら
育休中なので専業主婦生活中です。
帰ってきてから夕飯結構作ってくれます。これが助かってます!
ゴミ出しは出社のついでに。お風呂はたまに。買い物は休日は一緒に行きます。
掃除洗濯や離乳食は自分ですね。
フルタイムでお疲れだろう旦那に結構頼っちゃってますが、料理好きみたいだしありがたくやってもらってます(^^)
-
のんのん
私はつわりが酷すぎる時、毎日、料理できる旦那が作ってくれたので、助かりました。
- 9月15日

そら
恵まれてると思いますよ😊
うちも家事の分担もしてますが、帰りの早い時は子供をお風呂に入れてくれます。
料理はできませんが、他は割と何でもやってくれます。
-
のんのん
料理できなくても、それ以外の家事などをやってくれたら、助かってますね😊
- 9月15日
のんのん
休みの日の家事をやってる時、子供の面倒みてくれますね。。全ての家事、料理はママですか?大変なこと、お手伝いしたいことはないですか?
ハジメテノママリ
家事は全部私です😂
家電の使い方も知らない旦那です笑
とにかくもっとちゃんと息子のこと見てほしいです!
オムツはうんちは替えられないしお風呂も入れるだけだし…いっぱいあります!笑