※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりん。
子育て・グッズ

七ヶ月の娘が日中眠たくなり、夜は寝付きが悪いです。遊ぶ体力が足りないようで、おすわりはまだできません。もっと遊ばせて疲れさせたいです。アドバイスをお願いします。

七ヶ月の娘の母です。
日中遊んでてもすぐ眠たくなるようで2時間置きくらいに今だに寝てます(^-^;
なので夜寝付きが悪く、一時間置きくらいに起きるようになりました(;_;)朝7時には起きて夜9時には眠るようにしてます。日中をもっと遊んで疲れるようにしたいのですがまだ遊べる体力がないのかなぁ。寝返りで沢山移動はするのですがおすわりはまだです。何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

コメント

うたろう

うちも家にいるとそんな感じです。なので、児童館に通ったりひたすら散歩してました(^ν^)
児童館に行くといつもするお昼もしなくて、遊んでます。夜ぐっすり寝てくれます!

ひまわりん。

昼は沢山遊んで疲れさせてってのが理想ですがなかなか難しいでくね(^-^;児童館など探して遊びに行きたいと思います♪ありがとうございました(*´▽`*)