※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

携帯で怪しい着信とエロ動画を見つけてショック。浮気か未遂か悩んでいる。産後の落ち込みもあり、励ましを求めています。寝れなくて疲れている状況でした。

はぁ。
辛い。
なんか怪しいなと思って携帯見たら知らない番号からのたくさんの着信…
きっと女だろうな。
そしてエロ動画みた形跡…
正直ショック…私のエッチじゃ物足りなかったのかな…
産後1ヶ月で仲良ししてたのに…
少し痛くても尽くして来たつもりなんだけどな…

また私浮気されてる?それとも未遂?それとも違う?

え、もしかしてこれ産後だからこんなに落ち込んでるの?
保健師さんから言われたお母さんすごい頑張ってるねの言葉ほんとに身に染みる…

誰か励ましてくださいー😭
励まして欲しいです😭

文章ぐちゃぐちゃですいません…
まともに寝れなくて疲れてるのにまた⬆こんなことあったから余計寝られなくて…

コメント

産後心もはまだ安定しなくて
気になったりしちゃいますよね、、

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇💕
    ほんとに気になりすぎて眠れません😭
    付き合ってた時ですが浮気されたこともあるので余計…
    せめてもうやってもいいしエロ動画見てもいいからバレないようにして欲しいです😭

• 9月13日
ぽん

昔、元彼がエッチな動画見てるっぽいです!はじめは嫉妬してやめてーーーー!って思ってましたが、見ない男はほぼいないっていう現実を徐々に受け入れることが出来ました。主人も見てるようですが嫉妬するけど仕方ないことなんだな〜と。浮気よりマシだけど…って😢

でも、ひぃちゃむさんは、携帯の着信履歴から知らない番号の着信履歴があったんですよね💦心配になりますよね。でも。今ひぃちゃむさんが、生後間もなく不安定だから、そう、考えちゃったりするのかもしれないですよ😞
もしかしたら、全然検討違いだったり。

私の主人も怪しいと思ってたら、会社の取引先の人でした(笑)

ちょっと様子見てみるのもいいですよ。

育児のことに関心を向けるように娘さんの話したりして。なんとか家庭に心傾くようにしてたら、きっと男っていうのは、戻ってきますし、今は女というよりも、家庭があるのよってこと、わからせた方がいいかもしれないです😃

何もないといいですね。疑心暗鬼になると、なんでも疑心暗鬼になってしまうので、深呼吸してみて下さい💦

うまいアドバイス出来なくてすみません😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇💕
    見ない男は居ないんですよね…頭では分かってても嫉妬してます😅
    ほんとに全然見当違いかもしれないですよね(;´Д`)
    産後だからですかね…
    めちゃいいアドバイスでしたよ♡
    ほんとに少し気が楽になった気がします( *´︶`*)
    少し旦那の様子みて見ます!
    ありがとうございます🙇💕

• 9月13日
  • ぽん

ぽん

気持ちわかりますよ💧
    やはり産後不安定な状態と疑心暗鬼が重なり、色眼鏡で見ちゃうから検討違いだったりしちゃうわけです(笑)
    あまり気に病まないよう娘ちゃんの成長を御主人様と楽しむよう💓心がけると疑心暗鬼も消えていつしか嫉妬も和らぐと思いますよ!

• 9月13日
たろママ🔰

うわあああ辛いですね😭😭😭
私なら怒り狂ってしまう。(笑)ぐっと堪えてるひぃちゃむさん偉いです😭大人です!
私の旦那さんもエロ動画....それはそれは大好きな野郎で😂私とは全く違うタイプのセクシーな巨乳の痴女系を見やがる!ww(私はちなみに貧乳のどちらかといえば、ロリ系です😂)
でも、浮気されるよりかは動画見てる方が良いのかなと考えるようにして、周りの先輩方からは嫉妬してるうちが花だって言われました。(いつかまっったく何も思わなくなるらしいです😂)
以前浮気されたりしたら不安になりますし苦しくなります、でも旦那さんの事が好きだったら信じて許してあげること。ただそれだけなんですよね😭だから、信じてあげましょう!辛い気持ちはここで吐き出して!目指しましょう、中尾彬の嫁!!池波志乃さんは、女遊びも出来ない男なんて恥ずかしい。と浮気するお金を毎晩渡してたくらい肝の据わってる女性みたいですよ!格好良くないですか😂一緒に目指しましょう!(笑)

• ママリ

ママリ

うちも全くわたしとは真逆な感じで…それがまたむかつきます!!‪wたしかに浮気されるよりましですよね!
    嫉妬してるうちが花ですか!たしかにそうですね‪w
    今日の朝今日は〇〇(AV女優)のやつ見るの?それとも××(ほかのAV女優)のやつ?
    とか聞いてやりました‪w恥ずかしいおもいさせてやったぜって感じでスッキリしました‪w
    ほんと池波志乃さん凄いです♡かっこいい!
    そんな女にいつしか…まだまださきですが…めざしましょ‪w

• 9月13日
もちこ

辛いですよね😭
私も旦那の女性関係の事で先日から悩んでるので、お気持ちお察しします😢

うちの場合は、日曜に旦那が緊急手術となり、入院準備をしていて、コンドームと風俗のカードを見つけてしまったんです…。
妊娠中に行為をすることに抵抗があり、長い間レスだった事が原因なんだろうか…と自分を責めたり、逆に「誰の子を必死に守ってると思ってんの!」と旦那に怒りが向いたり…苦しいです。

愛人がいるのか、風俗だけなのか(それだけでも嫌ですけど!)、問い詰めたいけど入院中の旦那には聞けず、知らないふりをして優しくするのが辛い😓

真実がはっきりしないのもモヤモヤして辛いですよね(><)
私も寝られないので、すごく共感します!産後の不安定な時に、余計な心労をかけないで欲しいですね😔
ひぃちゃむさんのお身体が心配です。ご自身を労わってあげてくださいね。

• ママリ

ママリ

そんなことがあったんですね…
    入院してる旦那様には聞けないですよね…
    私よりお辛いと思います…
    妊娠中は行為気になりますよね。性病とか移ってもやだし…
    知らないふりできるのが凄いです…
    うちの旦那も前に心臓に異常があり緊急手術していてその前頃から浮気未遂的なことずっとされていて…でも退院してからもしばらく自宅で絶対安静だったのでタイミング逃しに逃しまくってました…
    知らないふりして優しく…1番お辛いですよね…
    怒り狂った方がまだ楽になるんですけど…もちこさんも妊娠中みたいですのでまずはお身体大事にしてください。
    あともう少しであえますね!
    頑張ってください!

• 9月13日