※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらうお
家族・旦那

なんだか悲しくなってきた。明日は前から気になっていた卒乳後にできた…

なんだか悲しくなってきた。
明日は前から気になっていた卒乳後にできた胸のしこりの検査に行くって言ってたのに、旦那は友達と飲み。そこまでは別にいいけど、先程終電逃したと連絡が。タクシーで帰ってくればいいのに、友達に捕まってまだ飲んでると。
二日酔いの中息子のお世話するのはちょっと心配だな。と言ったところ、それは無理だよ!しょうがない。と言われました。多分乳がんとかの率は低いと思うけど私も不安な夜なのに。。。なんだか悲しい。男の人ってこんなもんかな。

コメント

deleted user

私の旦那も、早く帰って来てって言ってたのに、終電の時間になっても連絡来ず…って事あります💦
友達と居ようと、しつこいぐらい電話して、タクシーで帰らせます😓