※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕🐾🐰
妊活

昨年出産して5ヶ月後くらいから生理は安定してアプリの予定通りくるよう…

カテゴリ違ってたらすみません💦

昨年出産して5ヶ月後くらいから生理は
安定してアプリの予定通りくるようになり、
今月予定より1週間経っても生理がこないので
もしかして?と思い、市販の検査はせず
産婦人科で検査、超音波エコーをしてもらいました。

しかし結果は妊娠しておらず、、、
おそらく排卵がなかったのかもだから
とりあえずホルモン剤を打って様子を
みましょうとのことでした。
10日後くらいには生理がくるはずだから
もしそれでもこなかったら妊娠してる
可能性もある。と言われました!


このような経験された方いらっしゃいますか?
結果生理がきた!や、やっぱり妊娠してた!
という方いらっしゃったらお話ききたいです!!

今までが不順じゃなかっただけに
妊娠確実だ!と思って市販の検査もせず
産婦人科行ったのに妊娠してなかったので
少し落ち込みました。。
まだ妊活始めて2ヶ月ちょっとなので
そこまでダメージは大きくないですが、、
なんか今後出来るのか不安になってしまいました💦

コメント