※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱかーさん
家族・旦那

産まれて数ヶ月の子と年少の子がいるのに、離婚をしたいと鍵を置き、荷…

産まれて数ヶ月の子と年少の子がいるのに、離婚をしたいと鍵を置き、荷物を持って出ていった夫。書き置きは「二度と帰ってこない、連絡も二度とすんな、生活費も払わないのでそのつもりで」とかきなぐられていた。

そんな夫、結婚指輪をわざわざ攻撃的な手紙に送ってきたり、私が付き合ってた頃とか新婚の頃書いた手紙をわざわざ郵送してきたり、、、

何がしたいんでしょう?誰か教えてください笑

コメント

なぁまま

くそガキですねやってること😰バーバママさんがあぁ悲しい戻ってきて、、と辛くなるようにドラマチックにやってるんでしょうけど意味不明ですね😰

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

コメントありがとうございます!

そうですよね、私の勘違いか?と思いましたが、当てつけというかですよね!!いい歳なんですけどね~どう行動するのか正観していたら、「早く離婚の手続きをしろ、連休がくるから早く出さなきゃない」とまた意味不明なことを言っていたので、着信拒否し、他もブロックしてまたほっといたら、要約すると「ばーかばーか先生に言いつけてやる~」くらいのお手紙がきました、笑

• 9月13日
クララ

一番手のかかるお子さんですね笑

反抗期+赤ちゃん返りじゃないでしょうか??😅

とにかく、俺のこと一番に見て!!ママ!
だと思います笑

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

まさかの!!笑
    でも、ありえます!そう言えば一人目の出産後も私が変わった、こんな奴じゃなかった離婚だと騒いだことがありました!笑
    そして、今回のお手紙(笑)にも、結婚した当初のすぐ怒ったりしてた時の嫁の方がまだ良かったって書いてありました!それを直せって言われたから直したんですけどって感じです!笑

• 9月13日
  • クララ

クララ

うちの旦那と一緒です💓

産まれてくるとはわかっていたけど、それとこれは別なんです笑

すぐ不安になるタイプなんです
    自信がないから安心させて欲しいんです
    安心が出来たら必要とされてると感じたら明日も頑張れるんです
    でも不器用だし男だから涙なんて見せれないんです笑
    彼の精一杯の愛情だと受け入れてあげて下さい
    男として父親として背中を押して欲しいんです

そんな余裕があればの話ですが😂

• 9月13日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

…まさにです、自信がないけど強がって背伸びするタイプです。。。そして私は頼るのが嫌いで何でも一人完結させちゃうタイプなので合わないんでしょうね。うちの夫はクララさんみたいな方がど真ん中の好みです!(不快にさせたらスミマセン💦💦)
    男の人を建てることができる方、私はそれができなくて🙈💧

クララさん心が広くて本当に尊敬します😂✨

• 9月13日
  • クララ

クララ

建てなくていいので、気が向いた時だけ相手してあげて下さい笑

早く戻りたくて子供達の顔が見たくて仕方ないはず😂

私も一人で何でもしちゃいますよ!
    基本めんどくさがりなので、ウザい時は家追い出します笑
    でも、子供の為にいい父親であって欲しいし、本人もそうありたいと思ってると思うので、赤ちゃん返りもイヤイヤ期も反抗期も全部付き合ってあげてきました笑
    自分達の子供よりも手がかかるし、産んだ覚えはないですが、一から子育てやり直してます笑

稼ぎ頭の長男て思えば、見方が変わると思いますよ😂
    で、私たちが大黒柱です😤

• 9月13日
  • あるぱかーさん

あるぱかーさん

大人~😂✨こんな考え方があるとは!目から鱗ってこのことですね!

そうそう!いい父親になろうとしていました!!まぁ、頑張りすぎてできないことまでし出してキャパオーバーしてオーバーヒートすることを繰り返す💧そしてわかってくれない~俺は頑張ってるんだ~認めろよ~ジタバタ、の強気バージョンが始まるから、ほんっっっといい加減にしろ~ドッカーン🌋と私がなるんですよね。

そうですね、どっちかがどっしり構えてないとですよね~!なんか、思い当たることばかりで、勉強になりましたー🙂✨今回は彼は子どもを傷つけてやりすぎなので、取りあえずほっといて反省するかしないか、様子をみます!

• 9月13日
2238

構ってちゃんですね!

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

そうですよね!客観的に聞いてもそう思っていただけるのですね。。。なんなんですかね、、、いい歳なんですけどね。

• 9月13日
REN.

連絡すんなって言っておきながら、自分から繋がり持とうとしてるような…
戻って来てって言って欲しいんですかね?
やってることがすごい子供…

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ですよね!彼が思っていたより私が反応しないから、気を引きたいんですかね?でも離婚しろ離婚しろのお手紙は3通届きました、笑 あと子ども達へのお手紙と。
    ほんとやってることが幼すぎますよね。駄々こねてるみたいな、、、

• 9月13日

ばーかばーか先生に言いつけてやる〜は笑いました(笑)

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

とても光栄です💕

うまく要約できました!笑 ほんとそんなお手紙なんです笑

• 9月13日
Mayu

子供過ぎて、呆れちゃいますね😅

うるせー、ママんとこ行ってろって言いたくなります。

もう、こっちから全部書いた離婚届送り付けるのはどうでしょう。
さようならとだけ書いた手紙と。

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ごめんなさい、返事下にのせちゃいました💦ほんとうるせーよって感じです。

• 9月13日
あんドーナツ

逆に離婚届け送ってどう反応するかみてみたいです(笑)

• あるぱかーさん

あるぱかーさん

ごめんなさいお返事下にのせちゃいました💦書類送った反応が書いてあります😂

• 9月13日
あるぱかーさん

呆れますよね!!ありえないんです!!言い分もちんぷんかんぷんの事を正当な事のように強気だし、なんでこんな普通の話しが通じないんだろうと話しもしたくないです。

今回はさすがに呆れて、お金とか子どもに関して全部法律家の相談して、書面出したら、「俺はモテるんだからなー」って、、、吹き出しました笑