※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

生理予定日が明日で、体温が上昇しているけど陰性。排卵日前にしか関係ないのに妊娠できない。希望はあるでしょうか。

明日が生理予定日です!また今日36.91まで上がりました。いつもなら下がるのになと思ってますが、昨日フライングしたところ陰性でした。やはり生理きちゃいますかね。ちなみに女の子希望で排卵日前にしか仲良ししてないのかなかなか授かりません。希望の方ありますか!?

コメント

周期はどれぐらいですか?私は28日周期で前日まで徐々に体温計下がってきてたのが、生理予定日に37度台まであがったのてわ検査したら陽性でしたよ。

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    25日周期です!ほぼ生理予定日に生理が来ます!フライング早かったですかね?でも真っ白でした。。

• 4月11日

退会ユーザー

もしかしたら早かったかもですね!!!!私も早期検査薬でうっすらでした。
    少し日をあけてやってみては?

• 4月11日