※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

家でダイエットダンスを始めました。きっかけは友達が進めているダンス…

家でダイエットダンスを始めました。

きっかけは友達が進めているダンスがあるということで、誘われました。ライン上で知らない人も含めてグループになり、そこに書き込んでモチベーションを上げている感じです。

韓国の激しいダンスで30分するのはなかなかキツイです。

汗だくで必死にしてます。3日目の今日は筋肉痛で痛い中
がんばりました。プラス生理1日目でかなりヤル気がないですが、がんばりました。

2日間、旦那が1階に降りてこないか心配しながらも続け、今日は先手を打ってダンスをしてることを伝えた。今日は疲れたし眠いことも伝えました。旦那に子供達の寝かしつけお願いしました。

そしてダンス始めて汗だくであと1分で終わるくらいのところで旦那がいきなり下に降りてきた。
私はビックリしたが続けた。

旦那は、すっごい引いた顔で「やべーー」と言った。

頑張ってる自分さえも馬鹿にされたようで悲しくて涙が止まらなくなった。

前も同じようなことがあったけど、まただ。前とほんっとに同じシチュエーション。ダイエット頑張ったら笑われる。けど、デブになるたびに笑われる。

旦那は常に私を馬鹿にする。
頭脳系も旦那のがいいとこ出てて頭いいから、そういう時も私のことを馬鹿にする。
思えば、旦那のお父さんもお母さんのことをいつも馬鹿にして怒鳴ったりしている。食事だけは馬鹿にしない…そこもお父さんと一緒。
中身がないっていうか。

どう思いますか?正直、すっごく腹が立って眠気も吹っ飛び、泣きすぎて目元は腫れてます。

どうしたらいいんでしょう?だれか私のイライラを止めてください。

コメント

の

そのイライラしてるぶん、痩せて見返してやりましょ!!意地でも!!私なら、くそみとけ、痩せて綺麗になってやる!となるかも🤣

• えみ

えみ

ありがとうございます!たしかに!そうですね!旦那なんて関係ない😤😤😤がんばります!

• 9月13日
  • の

でも無理なさらず自分のペースで頑張ってくださいね😭

• 9月13日
  • えみ

えみ

ありがとうございます!旦那、今日はわざわざ早く帰ってきてコンビニスイーツ買ってきました。逆にムカつき度あがってます🤯🤯🤯

• 9月13日
  • の

食べたいところですが、そこで食べなかったら、本気度伝わりそう🤣🤣

• 9月13日
  • えみ

えみ

腐らす感じですか⁈迷ってます(笑)

• 9月13日
  • の

結局ダイエットしてても、甘い物食べてるやん!て思われませんかね?🤣でもコンビニスイーツ美味しそう😑
    なんのスイーツでしたか?😳

お子さんにあげるとか?(笑)

みんなの分買ってきた感じか🤣

• 9月13日
  • えみ

えみ

そっか!子供にあげればいいんですね!これ見よがしに旦那の前で(笑)
    余談ですがダイエットしてますが、食事制限なしでやってて…スイーツも食べちゃってます😂だから馬鹿にされるんですかね?😅

• 9月13日
  • の

子育てされてるし、ばちばちにダイエットしてたら続かないと思うので、多少の甘えは必要ですよね☺️
    たまになら、いいんじゃないかな〜♪♪

• 9月14日
クラゲ

私も痩せて綺麗になって見返してやりますね😤
そんな旦那さんだから、仮に褒められなかったとしても自分に自信がつくと思うから、決して無駄にはならないと思います。
負けないで頑張れー❣️

• えみ

えみ

そうですね!旦那のためにやってるわけじゃないし、がんばります!ありがとうございます😆

• 9月13日