※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
お出かけ

明日娘と2人で上野動物園へ行く予定です。パンダはやはりかなり待つで…

明日娘と2人で上野動物園へ行く予定です。
パンダはやはりかなり待つでしょうか?  待つなら今回でなくてもいいかなーと思っています。

少し遠目なので、長時間の滞在は考えていませんが、これは見ておいた方が良いよ!などあれば教えて下さい。

娘の希望としてはキリン、ゾウをみたいそうです。
パンダも言っていましたが混雑を考えて、パンダはお休みかも…と話してあります💦💦

コメント

この前行った時は、パンダ20分待ちでしたー!平日のお昼前でした。
ゾウは、入ってすぐにいたと思います!
個人的には、ミーアキャットがわらわらいてすごくかわいかったです☺️

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    20分くらいなら待てそうです!  ミーアキャット!!
    ブンバボーンが好きなので、興奮しそうです!笑

• 9月13日
ノアママ

真夏の暑い時期は待ち時間0分で見れました。
土日祝日はさすがに少し待つとは思いますが、もうそんなに待たないと思いますよ。
ゾウ、キリンはいつでも普通に見れます。
オカピやコビトカバは珍しいのでおススメです。ゴリラはリキくんという赤ちゃんがいてかわいいですよ😊
西園と東園をつなぐモノレールもうちの子は大好きです。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます!
    パンダも並びましたが、子ども列だったので予想よりかなり早かったです!!  ただ流れなのでもっとパンダさんみたかったー!!と大号泣してましたが 笑

コビトカバ、見忘れました💨💨  オカピ見てきました!
    ゴリラもゴリラファン?みたいなおじちゃんが前においで~!!と赤ちゃんが居るところを教えてくれました!
    モノレールは今回乗りませんでしたが、次回乗りたいとおもいます!

• 9月13日
ちー

昨日行ってきました(^^)
パンダは10時半前に並んで30分くらいでした。
子連れは列を分けてくれてしかも前で見ることが出来るので、ゆっくり見れていいですよ!
うちの子は爬虫類がいる所にハマってました。