※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆もやし
家族・旦那

呪いの話ではいです🤪でも私の夢を叶える為には大切なんです!私は子供は…

このカテでいいのか…カテ違いでしたら
すみません🙇‍♀️
呪いの話ではいです🤪

でも私の夢を叶える為には大切なんです!

私は子供は男の子が欲しかったのですが
理由が自分は姉妹で育ったから
母も男の子が欲しかったが三姉妹だったので
私は男の子!と思ったのと
生まれた子とパパに
ママの取り合いをして欲しかったからです!
これが一番の理由です!
そしていざ出産したら男の子!
しかも2人目も男の子!
これは念願の
「僕のママー」「いやいや、パパの!」を
実現出来る!と…。
しかし現実は毎日の様に息子と
「○○ちゃんのパパ!」
「いいえ違います!ママのですー」と取り合い。
取り合いくっつけば蹴り飛ばし離され
挙句に次男までもが邪魔します…
パパとのハグは長男の許可制
(10秒だか2、6、7が抜ける)
「ママに似てるよねー」と聞けば
「似てないよ?パパに似てるから」と即答

ママの取り合い…して欲しかった😭

コメント

deleted user

微笑ましいです~😂
幸せ~!
うちも男の子切望してて、理由は単純に小さな彼氏が欲しかったからです。
ママのとりあい、夢です💕
バグの許可制逆だったら嬉しいですけどね😅

もちょっとおっきくなって、ママの取り合いしてくれるといいですね😍

  • 豆もやし

    豆もやし

    私も小さい彼氏
    憧れたのですが全く現実は
    違いました😭
    でもたまに
    「ママ可愛いね!好きよ!」と言ってくれる
    飴と鞭が既に出来る子です🥺💕💕

    • 9月13日
はじママ

かわいーぃ😂💞💞
パパ愛されてますね✨(笑)

  • はじママ

    はじママ

    旦那さんとハグするのに長男の許可制って(笑)
    もう可愛すぎます💞💞

    • 9月13日
  • 豆もやし

    豆もやし

    みんなパパ大好きです🥺💕
    私の方が好きだと言うと
    違う!○○ちゃんのが好き!って叩かれますけどね😭
    ハグもチューも許可制です😱

    • 9月13日