※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

初産で心配しています。次の検診で子宮口の状態を確認したいです。同じ週数の方と赤ちゃんに会うのが楽しみです。

まだまだ産まれる気配なく…。お腹張ってもたくさん動いてねーって言われたので、もっと散歩しなきゃなと思ってます💧初産はやはりかかるものなのか。。
次は予定日検診なので、子宮口少しずつ開いてきてくれないかなぁ😂❤️
今日のエコー写真ではないですが、鼻たかそうな子が産まれる気がします🤔
同じくらいの週数の方、赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

コメント

雷注意

今日「まだまだ出る気ないねー」って言われたところです😂
2700あるのでもういいんですけど!笑

お互いがんばって歩きましょうねー!
私はイオンやコストコの中をひたすらぐるぐる歩いています…!!笑

• ゆっこ

ゆっこ

私も2700あるのでいつでもいいんですけど、まだお腹が好きみたいです😂❤️
    頑張りましょー!!
    私もイオン歩き回ります(笑)

• 9月12日
みー

私も初産で全然気配ありません🥺
前回の内診で開き始めだねーって言われたんですが開き始めってなんだろう?ってかんじです🥺笑
本当鼻高そう😍私のところは夫婦共に団子鼻でエコーでもしっかり団子鼻だったのですごくうらやましいです🥰
赤ちゃん本当楽しみですねー😆💓

• ゆっこ

ゆっこ

おんなじですー😭
    頭はしっかり下にしてくれてるけどまだだねぇとのことでした(笑)
    私も夫もそんなに鼻高くないんですけど、この角度お鼻高いですよね!
    お互い頑張りましょうね💓

• 9月12日