※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mam
妊娠・出産

陣痛かどうか不安です。前駆陣痛は10分間隔だったが、今は間隔が定まらず痛みも違う。腰の痛みが少ないので、まだ陣痛か分からないです。

これは陣痛でしょうか🤔
今日の朝おしるしがあって期待してたのですが、間隔が全然定まらない💦
数日前の前駆陣痛の方が綺麗に10分間隔だった😶

でも、痛み的にはお腹の張り➕恥骨のあたりの痛みで腰の痛みがあんまりないからまだ陣痛じゃないのかなぁ😓

コメント

deleted user

バラバラですね😭でもこのまま陣痛に繋がるかもですよ(*´ο`*)

  • Ri_mam

    Ri_mam

    バラバラなんですよね💦
    そして明日の8時半から検診の予約が入ってるので、それまで待ってて大丈夫かなぁって気持ちと、1人目が陣痛からの6時間だったので10分間隔で連絡するように言われてるんですが、連絡しようかなって思うと15分空いたりするんで悩んでます😓

    痛み的には全然我慢できるので様子を見てみます💦

    • 9月12日
まりあ

私も同じです( ノД`)
お腹の張り+その時に恥骨の辺りの痛みで
でも、腰痛は全くなくて、、、
全然我慢できる位の感じだし
全然寝れる位の痛みなので
どっちなんだろーって感じなんです😭💦💦
間隔も10分になったら連絡なんですが
二人目てこともあり
これじゃあ陣痛じゃないだろー
て、感じなので看護師の友達に聞いたら
多分前駆陣痛だよって話してました💨💨
ちなみにその子も2、3ヶ月前に出産してるんですけど
お腹からの陣痛からだと下痢っぽい下した感じの痛さになるそうなので
私は腰からだったので分からなくて🤷
でも、一人目と二人目でも違う痛みでくることもあるらしいので
二人目だからと言って怖いですよね((( ;゚Д゚)))
多分陣痛になったら🚶のも辛くなると思うので
前駆陣痛じゃないかなーって思います

Ri_mam


あのあと陣痛に繋がって病院に着いて1時間半ほどで産まれました👶

コメントありがとうございました❤️

まりあ

腰からの陣痛になりました?🤔
なかなか陣痛に繋がらなくって😭😭😭

おめでとうございます❤❤

  • Ri_mam

    Ri_mam

    病院に一度行き子宮口4センチ、陣痛5分間隔だけどまだだねって言われて一度帰宅し(笑)
    その4時間後に腰の痛みが我慢できなくなりました‼️
    それが本陣痛の始まりって感じみたいで、陣痛からは3時間半くらいでのスピード出産でした👶

    • 9月13日