※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぅ~☆
子育て・グッズ

子供が寒気や熱を感じ、乳腺炎を心配しています。食事で対処すべきか相談したいです。

おはようございます。
9ヵ月の子供がいます。
一昨日から日中は何てなぃのですが、眠りにつき子供に起こされ目を覚ますと寒気がします。喉も鼻も何てなぃんで勝手ながら乳腺炎ではなぃかと思ってます。一昨日も昨日も胸を押されたら痛かったですが、押したりしなければいたって普通。今日は左胸が張った感じがありました。今熱を計ったら37.9℃でした…
今までこんな事なかったんですが、いきなりなるもんなんですかね…?
対処法としては、やっぱり食事ですかね?
教えてください。

コメント

ナオハルトモ

乳腺炎ならおっぱいマッサージして自分で搾るか母乳外来へ行き搾って薬をもらうか…
母乳を出さないとしこりがどんどんでかくなり、しぼるのも激痛になり、切開しなきゃいけなくなってしまいます。食事をきをつけるのもそうですが、乳が張ってるようならしぼってください(*^^*)

• あゆぅ~☆

あゆぅ~☆

ありがとうございます。
    38℃越えてたので乳腺科にいってきました。まだ熱も張った感じもあるのでマッサージします。

• 4月11日