※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
妊娠・出産

昨日の内診後、ピンクのおりものが出た場合、おしるしの可能性があります。子宮口が2センチと言われたが、出産が近いかはわかりません。

昨日の検診で内診グリグリをしてもらい、その日の夜に茶オリがでました。それから特に出血などはなかったのですが、さっきトイレに行った時にピンクのねばっとしたおりものが付いていました。これがおしるしなんでしょうか?
ちなみに子宮口2センチと言われたのですが出産が近いのでしょうか?

コメント

ぱき

もしかしたらそうなのかも
しれないですね💦

• かもめ

かもめ

そのあとまたトイレにいったらピンク混じりの鼻水のような塊が出たのですがこれもおしるしですか?

• 9月12日
ふぐ

おそらくおしるしですね。
出産がんばって下さい!!

• かもめ

かもめ

ふぐさんはおしるしから出産まてどれくらい時間かかりましたか?

• 9月12日
ふぐ

夜中0時頃おしるしがあって、昼の15時頃産まれましたよ。

• かもめ

かもめ

早いですね…
    心構えだけしっかりしときます!

• 9月12日
  • ふぐ

ふぐ

ドキドキしますよね💓

どのような交通手段で行かれるかわかりませんが、入院セットを玄関に置いたり、病院やタクシー会社にすぐ電話がかけられるように番号登録など準備しておいた方が良いかもしれないですね。

安産になりますように!

• 9月12日
  • かもめ

かもめ

初めてのことでわからないことばかりでドキドキです😳
    里帰り中で、病院には車で送ってもらう予定なので父に晩酌は控えるようにお願いしようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月12日