※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
お金・保険

ウェルシアでの増税前の買い物について相談です。Tポイントは1万ちょっと。4ヶ月の赤ちゃんのためのベビーフードや子供向け商品のオススメを教えてください。

今月の20日、増税前にウェルシアで
ウェル活しようと思っています。

Tポイントは1万ちょっと貯まってます。

みなさんだったら何を買われますか?

子供は4ヶ月なので、
フライングで離乳食?ベビーフード?など
買おうかな〜とも思ってます。

みなさんオススメのベビーフードや
ウェルシアで買えるベビー・子供向けの物の
オススメがあれば教えてください😌

コメント

mama👧💜

ベビーフードは増税関係ないので私なら買いだめはしませんね!オムツとかの日用品買います!

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!

ミルクだけでなく、離乳食も軽減税率対象なんですね✨知りませんでした😂💦

アドバイスありがとうございます!

• 9月12日
亜美子

ベビーフードは食べてくれない可能性もあるので気をつけてください😂‼︎
オムツの方がよさそうです🤗

• えだまめ

えだまめ

コメントありがとうございます!

食べてくれないものまとめ買いしてもですよね😂離乳食未知過ぎて不安です😂

オムツ買いたいと思います✊🏻

• 9月12日
早産児3人のmamaになったよ!

おしりふき!!!これだけは無駄にならないと思います(笑)オムツはサイズ違ったらえらいこっちゃになります、、、

BFは食品の類になるので持ち帰り8%ですね☺️好き嫌いあるみたいですがうちの子はよく食べます💦和光堂のシリーズが好きです💦特に肉野菜どん?が好きです(笑)

ウェルシアならみりんとか、お酒類も買いだめしとくかな~あとシャンプー系、、、
赤ちゃんのものはなんやかんやそんなに変わらないけど大人のものは買いだめしときたいですね~