※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
picaさん
子育て・グッズ

子供が病気・イヤイヤ期・偏食で大変。食事に悩み、愚痴。

病気・イヤイヤ期・偏食が同時に訪れて
もうヘロヘロです。😪
子供が1番辛いのはわかってる。‥わかってる‥けど!!!!!
朝起きたら開口1番「イヤヤ〜。」まだなんもしてないよw
ご飯食べるか聞いたら手あげるからいただきますしたら
「イヤヤ。」今食べるってゆっただろw
オクラととうもろこしだけ延々と食べます😭
病気のときは好きなものを好きなものだけ‥と聞きますが
野菜だけとかエネルギー不足だろーと心配です󾌹
下手に他のもの出したら機嫌損ねて即ご馳走様されるw
私が食器の片付けするまでずっと手合わせてご馳走様アピール!!!
いや、わかってっから‥しつこいよ‥😅
と思ってしまう私の心の狭さ󾌹󾌹ただの愚痴です😭😭😭

コメント

ままり

全くおんっなじ状態です!

病気、イヤイヤ、偏食、少食、で朝起きた瞬間からイヤイヤ〜!
もうこの言葉聞きたくないです(笑)

うちは今お菓子しか食べません!

私もめちゃくちゃ心狭くてずーーっとイライラしちゃってます😫
今日イライラしすぎて!?精神崩壊して!?ベランダに仰向けで寝っ転がって大空を見つめてみました(笑)

そしたらこの大空が私のイライラを吸い取ってくれてとーっても良い気持ちになり気分転換になりました!!!

5分後に戻ったリビングではまた同じイライラを繰り返したことは言うまでもありません(笑)

何が言いたいかわかりませんが、リフレッシュが大事です!!