※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

生理予定日を過ぎていますが、出血感覚がある。生理が来るのか不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日を1日過ぎています!
なんか今日の朝から生理のときに血がドバッと出る感覚に似た感じで、なんか出た!と思ってトイレに行っても何もないっていう現象が多いのですが、、生理が来そうということなんでしょうか、、(笑)
そのなんか出た!と思う度に焦るけどなにもないって嫌なんですけど同じ方いますか、、(笑)日本語ごちゃごちゃですみません、、(笑)

コメント

Huis

よくあります!それでなんだかんだ出てないからなーと少し放っておいたときに生理来てたりします🤣私の感覚アホすぎる…

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    生理前よくありますか?

    • 9月12日
  • Huis

    Huis

    毎月ではありませんがよくあります!拭いても血もおりものもつかないです🤔

    • 9月12日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    私だけじゃなかったんですね、、😭もうそういう感覚あってトイレ行っても何もないので私ももう放っておいてます(笑)

    • 9月12日
  • Huis

    Huis

    念の為ナプキンはしておきますが、来るなら早く来いよって感じですよね😂

    • 9月12日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ほんとですよ😇😇
    妊娠したんじゃないかってヒヤヒヤしてるのに😇😇

    • 9月12日