※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
車
子育て・グッズ

3日間のねんトレ後、おっぱいで寝かしつけようとするとギャン泣き。寝かしつけもうまくいかず、2時間泣き続ける。ねんトレは途中でやめればよかった。

トントンで寝れるようにネントレっぽいことをして3日目。ギャン泣きに耐えられず挫折。

そして今までとおり、おっぱい寝落ちさせようとしたらまたもギャン泣き!!

いつも通りの寝かしつけもできず
2時間泣きっぱなし…

中途半端にねんトレなんてしなきゃよかった。。

コメント

こここ(^^)

お疲れさまです💦
子どもって、変化に敏感ですよね...外出した日なんて、寝てくれるかドキドキです(笑)ひとまず、
いつものペースに戻るといいですね!

3-613&7-113

寝落ちしそうになったら、下ろして布団で寝る感覚を覚えさせた方が良いと言われましたよ😊下ろして起きちゃったなら、トントンしてみてダメなら抱っこで寝落ちしそうにならせてから下ろして…を繰り返してました。