※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたく
子育て・グッズ

息子の寝る服装や寝具について悩んでいます。暑がりで上掛けを蹴飛ばし、怒ることも。何もかけないと風邪を心配しています。洋服も迷っています。皆さんはどうしていますか?

寝るときの服装、寝具について
息子が暑がりで、上掛けを蹴飛ばします。
眠りが浅い時にかけてあげると怒ります。
何もかけないのも風邪を引くのではないかと心配です。
洋服も何を着せたらよいのか迷っています。
みなさんはどうされてますか?

コメント

yamanokotobuki

こんばんは☆
寝る時ですが、うちは今はユニクロのキルトパジャマを着せています。袖・裾にリブ付きで捲れあがらず、トップスにボタンが付いていて、ズボンに止められるので、お腹が出なくて安心です(^^)

お布団はすぐはねてしまうので、ガーゼタイプのスリーパーをかぶらせて寝かせています。こちらも股にボタンがあるタイプがずり上がって来なくて使いやすいです。

娘はよく気付いたら床の上でビックリします(^^;
風邪引かないか心配ですよね(>.<)

  • ちゃんたく

    ちゃんたく

    ユニクロのパジャマ、画像が頂けたらありがたいです。
    ガーゼタイプのスリーパーは通気性が良さそうですね!

    • 4月11日
  • yamanokotobuki

    yamanokotobuki

    申し訳ありません、画像の載せ方が分かりません(>_<)
    色んなキャラクターやデザイナーとコラボしているので良かったら見てみて下さい(^^)v

    • 4月13日
  • ちゃんたく

    ちゃんたく

    ありがとうございます!!
    ホームページで確認してみますね。

    • 4月13日