※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

旦那が一日中携帯ばかりで息子のお風呂を入れてくれない。無理だ。

今日1日休みで朝から携帯して昼寝して携帯してご飯食べて携帯しての繰り返しの旦那。
息子お風呂入れてくれない?と聞いたら
なんで?だと。

もう無理だ

コメント

ゆみママ

怒りしか込み上げてきませんね💢

• ひよこ

ひよこ

ムカつきすぎて動悸がしてきました(笑)

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

いや、逆になんで?なんで?なんで???
ですね!
私にも、朝から携帯して昼寝して携帯して作ってもらったごはん食べて携帯して一人でお風呂にゆっくりつかる休みをくれるんだね?って聞いてやりたいですね

• ひよこ

ひよこ

ほんとそうです!!
    私が料理中遊んであげただけでも育児やった気でいるバカ男ですよ(笑)
    遊んであげるって言ったって動画見せるだけですからね😏

• 9月12日

こうこうで大変だからまで細かくいちいちいちいち言わないと解らないんですよ😠
なんで?って他にやる事あるからお風呂位入れて欲しいんだけど、お風呂私入れるから洗い物とか他の事やってくれる?って私は更に押します!
でもやらない人は言っても本当やらないですよね💦

• ひよこ

ひよこ

ほんとそれです!うちの旦那、なぜそうなのか、理由までつけて言わないとバカだから理解できないんですよ🤣
    バカのくせ、屁理屈言う頑固なクソ男です(笑)

• 9月12日