※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍎
子育て・グッズ

友達に預かり渡された洋服を1ヶ月前にもらった人に渡すべきか悩んでいます。友達にも何か渡すべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

下の子が生まれて1ヶ月たった頃と2,3ヶ月前の2度洋服を頂いたのですがかなりたくさんの量を頂きました。
私が直接絡みのある人ではなく話したこともないのですが、友達が預かり渡してくれました。
時間は経ってしまいましたがなにか渡すべきですか?
渡すなら友達に頼んで渡してもらうって感じになると思うのですがどうするべきでしょうか?
この場合その人に渡すものと別で友達にもなにか少しわたすべきなんでしょうか?
あったことも話したこともなくなにも絡みがないのでどうしたらいいのか…
友達から聞いた話では貰ってくれた方がありがたいって感じみたいでした。

コメント

すらいむ

貰ってくれた方がありがたいって事はお下がりなのかな…?
でしたら私なら面識もなければ「お礼言っておいてー」って友達に頼みます。友達とどれ位仲良いかにもよりますが💦

• もも🍎

もも🍎

おさがりです。
    特になにかお礼をあげたりはなしってことですか?

• 9月13日
  • すらいむ

すらいむ

言葉はは悪いのですが処分品なので相手方の言葉通りなのかな。
    お礼したら相手が気を遣っちゃうかなとも思います。個人的な意見ですが💦

• 9月13日