※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

今月5日で生後4ヶ月になった息子がいます。生後3ヶ月半頃までは夜寝ると…

今月5日で生後4ヶ月になった息子がいます。
生後3ヶ月半頃までは夜寝ると朝まで起きない事が多く、起きても1回の授乳で朝までぐっすり寝ていました。
が、3ヶ月半を過ぎた頃より夜は2〜3時間おきに泣いて起きるようになりました😭
授乳回数も5回くらいだったのに、今では7〜8回に増えました😵
これはなんなんでしょうか?😂
月齢が進むにつれて夜は寝てくれるようになるし、授乳回数も減ると思っていたので、息子はこのまま変わらないんだろうなーと安心していたのに💦
まさかの今頃寝不足で悩まされています😔
同じように月齢が進んで夜寝なくなり、授乳回数が増えたお子さんいらっしゃいますか?

コメント