※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

妊娠37週で内診で指一本ぶんと言われました。その後の陣痛体験を教えてください。

妊娠37週です!
昨日の検診で、内診したとき(内診痛い‼︎ひーん😭)指一本ぶんくらいだねーと言われました☝🏻
指一本、みなさんはその後どの位で陣痛きましたか?😊
体験談聞けると嬉しいです!

コメント

ミート

私は間隔きて電話したらきてと言われ行きましたが2センチだねーが2回あり、3回目は絶対いや!と思い夜中の1時から陣痛がきて耐えに耐えて朝病院行きました笑

• はな

はな

痛いのに家に返されるのはきついですよね😵💦
    朝まで耐えたんですね!😳すごい!!!笑!!

• 9月12日
lissssa

いつ陣痛くるかわからない週数ですね!毎日ドキドキですよね☺️!

子宮口の開き具合が指一本くらいということであってますか?私は37週から3cmくらい開いてたのですが生まれたのは40週3日でした!

内診痛いですよね💦
早く陣痛きますように🙏

• はな

はな

はい!子宮口の開きが指一本くらいです☺️説明が足りなくすみません💦
    37週から3cmも開いてたんですか😳それでも40週過ぎるまで陣痛こなかったんですね!私はいつくるんだー!笑

• 9月12日
みんと

37週から指一本か1.5くらいでしたが、40週の今でも変わりませんでした😅
早く会いたいですよね😍

• はな

はな

37週で指一本から1.5だったんですね!
    今40週なんですね🥰もうそろそろ会えますね✨✨楽しみですね!!🎊
    今でも子宮口の開き変わらないんですね😳ほんと、いつ陣痛くるか読めないものなんですね☺️

• 9月12日
  • みんと

みんと

毎日歩いたり階段昇降したり動いてた気持ちだったんですけど全然でした😅
    柔らかくはなっているとは言われましたが😊
    こればっかりはわからないものなんだなーと実感しました(笑)
    楽しみですね☺️💕

• 9月12日
  • はな

はな

そうなんですね😂でも、運動しないよりはした方が体力つくし良いですよね😉✨
    でもみんとさんももうすぐなことは間違いないですね!🎊
    お互い、ドキドキソワソワしながらその時を待ちましょう☺️

• 9月12日
てんにゃんママ

わぁ、いよいよですね😄❤️
わたしは、37週で検診、3センチで2日後に破水、二時間後に産まれました😅初産で、みなビックリでした❤️

• はな

はな

37週で3センチ😳
    しかもものすごく安産だったんですね☺️✨✨㊗️すごい!!!なんだかワクワクしてきました☺️

• 9月12日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

長いようで、あっという間です😌💓興奮覚めやらないまま、子育てですので、いまゆっくりたくさん食べて☺️ください😄❤️

• 9月12日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️✨
    のんびり、ゆっくり、たくさん食べて過ごします✨✨
    破水から2時間で出産とのことですが、運動などよくしていましたか?😳✨

• 9月12日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

ありがたくつわりもなく、産休まで、仕事してました😅それぐらいですかね😅👊
    ぐうたらな、わりに、性格はせっかちかもです😅

• 9月12日
  • はな

はな

産休までお仕事頑張ったんですね☺️えらい!!私はもっとぐうたらしてます😂
    少し動くのを心掛けます🚶🏻‍♀️✨
    色々教えて頂きありがとうございます😊✨✨

• 9月12日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

母子ともに、元気でいてください❤️ありがとうございます☺️❤️

• 9月12日
  • はな

はな

ありがとうございます😊🙌🏻✨✨
    てんにゃんママさんのように安産でありますように🥰

• 9月12日
  • てんにゃんママ

てんにゃんママ

絶対は、ないかもですが、はなさんと、赤ちゃん👶の時間が、幸せ😆🍀な時間にかわりますように❤️私まで、ドキドキ😍💓楽しみです❤️

• 9月12日
  • はな

はな

ありがとうございます☺️✨❤️体力つけて、陣痛、出産がんばるぞー!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

体験談ではないのですが、わたしも今日の内診で指1本分くらいと言われました!!内診痛いですよね😭お互い頑張りましょうね(*^^*)わたしも、いつかなーいつかなーとドキドキしてます💕予定日近そうなのでコメントしちゃいました😊

• はな

はな

わあ!おんなじ37週ですね☺️✨そして指一本一緒です😁内診痛いなんて聞いてなかったので最初はビビりました😂
    ほんと、いつかなーいつかなーどんな感じでくるのかなーとドキドキですよね🥰
    ちなみに予定日は29日です!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは内診前に、痛いですか?と聞いてしまったのですが、頑張りましょう!と言われたので、あーこれ痛いやつだ‥と思いました😭💦💥笑
    痛みを知ってしまったので、来週の健診もドキドキですよね😭💦
    わたしも、陣痛ってどれくらい痛いのかなーいつくるのかなーとそわそわしてます😆💕
    わたしは30日です💕1日違いですね😍

• 9月12日
  • はな

はな

予定日1日違いですね😍わあ!なんだか嬉しいです☺️

頑張りましょう!笑 応援されたらそれは痛いと言ってるのと一緒ですね😂
    もう内診のたびに構えちゃいますよね😭💦💥
    あんなに痛いとは!!😂

• 9月12日