※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

マツエクを最近したのですが、アイライナーを引きたいと思い、今持って…

マツエクを最近したのですが、アイライナーを引きたいと思い、今持っているものがメイベリンのハイパーシャープライナーR 漆黒ブラックしかないのですか使っても大丈夫でしょうか?

コメント

しゅしゅママ

クレンジングをマツエク対応の物を使えば大丈夫ですよ😊

• ☆

回答ありがとうございます!

いちおうシートのノンオイルの物があるのですがどうやって落としたらいいですか?

• 9月12日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

そのまま拭いたらマツエク取れそうですもんね😂💦
    シートの水分がたっぷりある物なら、綿棒に湿らせて綿棒で落としてみてはどうでしょうか😊?私もいつもクレンジングを綿棒に付けてマツエク取れそうなとこは落としています!

• 9月12日
  • ☆

取れるのが嫌なんですよね💦
    まだ、付けて2日しか経ってないので😅
    落とすときはツンツンってする感じですか?
    あと、ライン引く時はマツエク付けてない時みたいに普通にしても大丈夫ですか?

• 9月12日
  • しゅしゅママ

しゅしゅママ

そうですね!
    際を落とす時はツンツンしてます😊あとは撫でる感じで落としてます🙌
    私はギリギリまで引くと落とすの面倒なので、まつ毛を埋める様に引くのは控えてます!

• 9月12日
はこまる🐡

私はお湯で落ちるヒロインメイクのリキッド使ってます😉💡
その方が少しでも落とすのに負担が減るかなと🥺✨
それでも残る時は綿棒にお湯を含ませてチョンチョンやってます😊