※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁s.mama
妊活

生理不順で生理予定日不明。最終性行為日から3週間後に検査して陰性。2日の違いで検査結果変わる可能性はある?

2人目妊活中です👼💓

生理不順なので生理予定日がわからず(前回7/19)
最終性行為日(8/20)からの計算で行くと
9/10が3週間後だったんですが、、
待ちきれず9/8に検査薬をして陰性でした😭

もうこれはほぼ妊娠の可能性ないですよね?💦

それとも今やったら陽性の可能性
あると思いますか?😭✨

諦めるべき!と思ってるんですが生理くる気配も
ないし何かがいつもと違う感じがして諦めきれません。

今やって陰性なら可能性0なんだろうけど
たった2日の違いでそんな検査薬の反応
変わるもんですかね??💦

コメント

ポン太

出血あるまでは私も諦めきれないタイプです(^^)笑

回答にはなっていませんが
コメントさせていただきました!

yuttan

生理は来てしまいましたか?💦
私も最終タイミングが同じ日で10日に病院に行ったら薄く陽性がでて今はくっきり陽性です✨
ですが、17日の時点で胎嚢が見えなくて生理不順だから今何週なのかわからなくて😢