※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
妊娠・出産

昨日、血圧が高くて一時帰宅。家族に相談したら怒られてしまい、病院に行くべきか迷っています。

昨日血圧が高いと言われ入院なる所でしたが
一時帰宅になりました。

お医者さん助産師さんは上が160超えたり
下が110超えたらすぐ電話してねとの事でした。
次の検診も金曜で良いよ。と。
今日の朝血圧測ったら下がってました。
それで義母に血圧下がってたんで様子見ます
とLINEしたら
○○(旦那)の思いも伝わらないなら
私たちの思いなんか伝わらないでしょうね!
等何故か怒ってます。
心配してくれてるのは有難いことなのは
わかりますが、、、とりあえず先程旦那には
病院には様子見って言われてるけど
それでも病院行った方がいー?って聞きました。

また血圧上がりそうです。疲れました。

コメント

ママ

こちらの希望のみでは入院できませんと伝えた方が良さそうですね😂

  • ✿

    今LINEでは、義母の「そう」だけで
    終わってます。笑
    それでもママさんなら送りますか?😅

    • 9月12日
  • ママ

    ママ

    もはや産まれても報告しません😂

    • 9月12日
  • ✿

    ってなりますよね(笑)
    昨日入院しなかったのも助産師さんが
    旦那さんの許可ないと帰れせないよーと
    言うことで旦那に話しして旦那も
    良いよとのことで一時帰宅したのですが
    明日結局多分入院で誘発分娩になるので
    今日血圧上がってないし家でゆっくり
    させてよーって感じなのですが(笑)
    なんか自分の思い通り?にならないと
    キレてくる感じやめて欲しい😹笑

    • 9月12日
  • ママ

    ママ

    私も妊娠高血圧というか、むしろタンパク尿も出て妊娠中毒になりました😂
    本当に家でも上がったら、さすがに入院しに行きますよね。

    • 9月12日