※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
妊娠・出産

双子ちゃん授かった方!双子ちゃんだとわかったときの心境を教えて下さい♪

双子ちゃん授かった方!双子ちゃんだとわかったときの心境を教えて下さい♪

コメント

twins♡mama

ほんとびっくりしました💦💦
それと驚きの後は上に2人もいるので不安でした(´;ω;`)
旦那に報告したところ、旦那は双子をずっと欲しがっていたのでとても喜んでくれました!旦那も頑張ると行ってくれたので私も頑張らなきゃ!と思えました😊
胎動がわかるようになって初めての男の子なのでほんとに可愛くてしょうがないです💓

• クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

ありがとうございます。びっくりされたんですね!上に2人お子さんいたら、びっくりしますよね😄
    おめでとうございます✨

• 9月13日
ママリ

5wのときにひとつしか胎嚢がなくて7wのときに診察にいくともう1つ胎嚢がみつかり
ツインです!!と言われ最初は動揺したのを覚えてます(笑)
その後に嬉しさと楽しみがきました💓
その後あとから見つかった子がバニシングになり亡くなっちゃいましたが😭

双子ママ

びっくりしすぎて笑ってしまいました🤣
後から診察室に通された旦那もほぼ一緒の反応しててなおさら笑えました💦笑
昔から憧れはあったので、まさか自分が授かれるなんて🤭✨と思いました☺️

よるり

え?え?うちの親戚には
誰も双子いませんと先生に
笑いながら言っちゃいました(笑)
私には双子絶対育てられない
って友達とも言ってたのですが
まさか双子ちゃんが来てくれると
思わなくて、最初は不安で
夜よく泣いてましたが
今は無事にこの子達をお腹の中で
育てて産まなきゃ!
お金なんてどうにでもなる!
って感じです🤣💓笑