※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 双子ママ
雑談・つぶやき

現在20歳なんですが周りの同級生が妊娠出産ラッシュでインスタとかち…

現在20歳なんですが周りの同級生が妊娠出産ラッシュで
インスタとかちらっとみてると自分の親に〜買ってもらったとか親大好きみたいな書いてあるのをよく見かけます、

私は自分の親が大好きとは言えないし現在疎遠中
原因はお金の面でもしっかりしないし何より双子たちを
可愛いとも思ってないみたいで産んでから一度も見にもきません

だからといって可愛がってほしいなんて今更思わないけど

周りのそーゆお父さんお母さんが羨ましいなぁなんて思ってしまいます。

まあどうすることもできないんですけどね😂

コメント

ネネネ。

私も20歳です!
スネかじりだな〜って見てます(笑)妬みとかではなく普通に自分で貯めたお金で買った方がわたし的には嬉しいしいつまでも甘えてられないぞ〜って見てます(笑)