※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
雑談・つぶやき

子供が熱出しました。と言ってお休みをどんどんもらっている今日この頃…

子供が熱出しました。
と言ってお休みをどんどんもらっている今日この頃。
6月終わりくらいから復帰して、公休プラス有休6も使って7月も8月もお休みして7月終わりから手足口病になって、治ったら突発性発疹になって、治ったら5日後にRS、
また治って喉風邪ひいてまた10日後に手足口かヘルパンギーナ疑いになってて。

みんなこんなもんなのかな。

若手が多い職場だからな。みんななにも言わないけど本当に理解得られているんだろうか。

コメント

クッキーつくったよー

私もです💦
4月に復帰して、もう10日は子供の熱や感染症でお休みもらっています。
本当、理解してもらえているか不安ですがどうしようもないことなので、母は強し!でいきたいと思います😖

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうですよね。有休30あったのにもう18になっちゃいました😭
    有休もなくなった時が怖い。

    • 9月12日