※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食欲が止まらず、食べ過ぎているか心配です。食事内容と間食を教えてください。朝は食パン、ヨーグルト、コーヒー、間食にカントリーマアムやカステラ、昼はごはんや納豆、酢豚団子、サラダ、間食にどら焼きや紅茶、おかきを食べてしまいます。夕食までお腹がすいてしまいます。

食欲が止まりません。食べすぎでしょうか??

朝 食パン、ヨーグルト、コーヒー
間食 カントリーマアム1、カステラ1
昼 ごはん、納豆、酢豚団子、サラダ
間食 どら焼き、紅茶、おかき1
夕食

って感じです。
ご飯までにお腹すいて、間食してしまいます😢

コメント

ピノ

母乳をあげていますか☺️?
私も出産後母乳をあげている時期はひたすらお腹が空いて間食パレードでした😂️💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    母乳です!
    お腹減りますよね😂

    • 9月12日
👶🏻🍓

わたし一時間おきくらいに
なにか食べてる日あります!
体重増えてなければ
大丈夫じゃないですか?😍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    体重、3キロが戻らないまま残ってます

    • 9月12日
deleted user

母乳ですか?
私は完母で間食もですが、1食のご飯も山盛りでした。油っこいもの、洋菓子、お餅は乳腺炎になりやすいので気をつけていましたが、体重がみるみる落ちていくのを良い事に、比較的何でも食べていました。
卒乳・断乳を意識してから徐々にコントロールしていけば良いと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    母乳です!
    ご飯山盛り食べてマす。
    体重なんですが、残り3キロでストップしてしまって💦
    今は仕方ないんですかね

    • 9月12日
nico☺︎

わたしもです😂😭❗️
とゆうか甘いもの(お菓子)が
やめれません😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘いもの美味しすぎますよね

    • 9月12日