※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

排卵日検査薬でフライングしたが反応なし。卵胞チェック済みで日曜に生理予定。妊娠していたらいつ頃反応するか不安。他の人たちの妊娠報告が気になる。

生理予定4日前の昨日、排卵日検査薬でフライングしましたが見事に真っ白🤣
そもそもフライングだし、しかも妊娠検査薬じゃなくて排卵日検査薬😅反応しないのは当たり前かもしれませんが、ちょくちょく強陽性がでた!とゆう人を見かけるのでついやってしまいました😅💦

病院で卵胞チェックしていて注射も打ったので、日曜の生理予定日はほぼ確定なのですが、もし妊娠していたらいつ頃から反応するのでしょうか?
かなり早くから陽性が出ている方は排卵がずれてたとかなんですか??早くから出ている人が多いので、もうすでに諦めモード入っちゃってます😭

私より後に結婚した人たちからの妊娠報告が増えてるので、そろそろ私たちのとこにもきてほしいよ〜😭👶💓

コメント

ママリ

排卵日から7〜10日後には着床完了するので、それぐらいから反応しますよ。
私も妊娠した時、試しに排卵検査薬でやってみたら強陽性になりました。

• みんみ

みんみ

やっぱりまだこの時期だと出る人もいれば、出ない人もいるってことですかね💦
    もう少しまってみます😊

• 9月12日
望

早めに着床が完了するか、遅めに着床完了かでも反応が早く出るか遅く出るかの違いが出てきますし、妊娠ホルモンの増える量が早い人とゆっくりな人もいるので、反応の早さも違ってきます☺️
生理予定日には陽性に変わる可能性もあるので、まだ希望を持っていいと思います☺️❣️

• みんみ

みんみ

そーゆーことだったんですね!!ありがとうございます😊
    期待しすぎずもう少し待ってます💓

• 9月12日