※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃね
子育て・グッズ

運動会の準備で悩んでいます。荷物をどう運ぶか、ベビーカーも使えない状況。アドバイスをお願いします。

来月、長男(4歳)の初の運動会があります。
テントなど、レジャーシートなど買い揃えなければならないものばかりです。

当日は夫婦と子供2人の計4人分の荷物を移動させることになります。

歩きになると思います。
、、荷物何に入れたらいいんだろ、、。
大きい4輪のキャリーカート魅力的だけど、下の子もいるし、学校までの歩道はずっと狭いので、使えなさそう。。

更に下の子がベビーカー完全拒否。。YouTube見せたら座ってくれるかもだけど、、。
あー、どうしよ。
いろいろ決めておかないと旦那は役に立ちそうもないし。。

誰かアドバイス下さい_| ̄|○

コメント

あやこ

半日ではなく、午後もあるのですか?

• しゃね

しゃね

14時くらいまでなのです、、_| ̄|○

• 9月12日
  • あやこ

あやこ

じゃあ、お弁当もあるのですね!
    皆さん、パパが荷物係になってますよ。パパが荷物を運びママは子供担当ですかね?
    テントとレジャーシートレインは場所とりのときに旦那さんが運び、場所取ったら帰宅、そして、お弁当やら水筒を持って運動会始まる直前に行くというかたちですかね。
    パパが頑張るしかないですね!!

• 9月12日
  • しゃね

しゃね

なるほど!!!
    とっても良い流れですね!!
    前もって言っておけば覚悟してやると思うので、言っておきます^ - ^
    アドバイス助かります!
    ありがとうございます😊

• 9月12日