※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

遠方に嫁がれた方。大型連休は旦那と一緒に実家に帰りますか?私、実家に…

遠方に嫁がれた方。
大型連休は旦那と一緒に実家に帰りますか?

私、実家に帰るときは友達と遊びたいので旦那は一緒に帰らなくていいしむしろ邪魔なので帰りません。私のうちに泊まりたいとも言います。変わってますよね。誰があなたのご飯を用意するの?部屋が空いてないのでリビングに旦那がずっといることになるとうちの家族が気を使う。
旦那は気を使わないそうです🤣なぜだ!使え!

旦那は、普通俺も一緒に帰るだろう。と言います。
私の実家で私も家族もいない家で(家族は仕事だったり母も遠方から嫁いでる身なので祖母の所に帰ります。)何をするの?何のために行くの?という感じです。

旦那の実家は田舎なので親戚が皆んな近くに住んでいてイベントごとは必ず家族で集まります。近々敬老の日で全員集合です。

一応年始の挨拶だけは…と日帰りで行きます。私は3泊くらいして友達と遊びたい😅

コメント

柊0803

自分の実家へは娘と2人だけで帰ります。
飛行機距離です。

ご主人珍しいですね!
ですが行きたくない!と言われるよりはいいですよね。
帰省する時に主人を誘いもしませんが、私の実家に一緒に行きたいとは主人も思っていないと思います😂

ですが、大型連休は主人の実家優先になってしまうので(主人の実家も車で2時間、別の県です)私は何も無い時にしか帰省出来ません😢

めい

私は夏と冬に地元に4日ほど帰省しますが、旦那も一緒に帰ります。
姉と妹の子供達が旦那大好きで、いつも取り合いになります😅
泊まるのは妹と姉の家です。

私は自分の友達や会社の先輩に旦那紹介して、飲み会は一緒にいきますよ~☺️‼️
旦那は関西人でノリが良いのでその辺気にしないし、私の友達も男女で集まる時は旦那や奥さんや恋人連れてきます。

うちの家族も旦那大好きで、旦那もいつも楽しみにしてくれてるので私は嬉しいですね😆

ママリ

旦那は東北、私は関東出身で今は全く違うところに住んでます!!
私の実家には基本娘と私だけで帰ります😊
関東観光がてら一緒に行って旦那は私の実家に顔出す程度にってことは何度かありました🐰

( ¨̮ )

実家が同じなので帰る時は
いつも一緒で私の実家に
泊まってます🙄
逆に主人の実家に泊まったことないです🥶

私の家族は割と気にしない人で
私も主人も気にしないせいか
私と息子で遊びに行って
主人私の実家で兄弟と
ゲームしてるとかよくあります😂