※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群の方、自然妊娠経験者いますか?生理周期や排卵検査薬の反応について教えてください。

多嚢胞性卵巣症候群の方いますか?
自然妊娠した方いますか?(T . T)
生理周期はどのくらいで、排卵検査薬反応しますか?

コメント

kokeko

多のう胞で自然妊娠しました!あ、病院でタイミング指導はしてもらったのですが…なので、私は排卵検査薬は使用していません。ちなみに生理周期は33から35くらいが多く、3ヶ月に一回くらい40以上のことがありました。

ぇみちん

多嚢胞性卵巣症候群です☆血液検査をしても、先生が五本の指に入るくらぃの、多嚢胞って( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )w

病院へ通う前は生理周期80日とか、余裕でありました☆
お薬を飲み始めて
現在は35から40くらぃにおちついてます♪
排卵検査薬は、ちゃんと反応しましたょぉ♪♪
まだ、私は二人目不妊で授かってませんが、多嚢胞でもがんばってます♪
質問の解答になってなくて、すみませんw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(T . T)
    排卵検査薬で反応した月はきちんと排卵してましたか??
    しつもばかりすいません、、二人目授かるの願ってますね♡

• 4月10日
  • ぇみちん

ぇみちん

排卵したかどうかの
    確認をしに病院へ行っていたので
    排卵ちゃんとしたかと思います♪

お互い早く赤ちゃんが
    できますよぉに♪

• 4月10日
すけころ

多嚢胞で妊娠しました!
私の場合周期も何もなく平気で1年空いたり…基礎体温もガタガタで薬でなんとか生理をこさせていた状態です。。
そろそろ不妊治療に入ろうかと思っていた矢先に自然妊娠しました(*^^*)
先生もびっくりといった感じでしたが…

参考にならずごめんなさい💦

mai:)

私も多嚢胞性卵巣症候群です。
クロミッド服用、注射、タイミング指導で妊娠することができました☆
薬飲んでからは32〜35日周期でした!
私は排卵検査薬は使わず先生のタイミング指導のみしていましたよ(^_^)