※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちん
お仕事

マンション清掃の仕事を始めたばかりで、汗がひどくて辛いです。アレルギーもあり、ゴミの仕分けがつらいです。同じ経験のある方、アレルギー対策について教えてください。

最近、マンションの清掃のお仕事をする事になりました!!
週3パートで!!
今は昼間暑いからめちゃくちゃ汗が半端ないです💧
元々汗っかきな私なんですが日に日に汗の量がヤバいです😱

ゴミの仕分けもやるのですがその時のが1番キツいです(泣)
わたしアレルギーもちのでくしゃみ、目の痒み辛いです。。
花粉症、ハウスダストアレルギーです。

マンションとかの清掃のお仕事した事ある方またはしてる方アレルギーとか大丈夫ですか?!😥

コメント

猫LOVE

私も鼻炎持ちで、花粉症、ハウスダストアレルギーです😅

前にビジネスホテルの清掃してましたが、エアコンのフィルターが埃がびっちりで鼻水止まらないことよくありました💦💦

なので、マスクはつねにしてましたし、鼻炎の薬も毎日飲んでます😅💦

  • ゆかちん

    ゆかちん

    鼻炎持ち私もです💭
    ゴミの仕分けの時はマスクしようかと思いました!!
    鼻炎の薬って市販のやつですか?!

    • 9月12日
  • 猫LOVE

    猫LOVE

    病院の耳鼻科でもらってる薬です😆

    強めなので副作用で眠くなるのが欠点です💦

    • 9月13日