※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
家族・旦那

1歳3ヶ月の娘がいます。夜中に嘔吐が止まらず胃液まで吐いてる状態。救…

1歳3ヶ月の娘がいます。
夜中に嘔吐が止まらず胃液まで吐いてる状態。
救急で診てもらったところ、便秘が関係してると言われました。浣腸だけして、朝一でかかりつけの病院へ行ってくださいと。
嘔吐は落ち着きましたが娘はもうぐったり。今から病院へ行くところです。

夜中に病院まで連れて行ってくれた旦那には感謝ですが、娘が大変な状態なのにだんなは「眠い」を連呼。
ごめんね、大丈夫?って聞くと
「仕方ないじゃん」と無愛想。
診察中も駐車場で寝てました。

仕事で疲れたのは分かりますが、あまりにも他人事な態度で泣きそうになりました。

今日朝旦那が仕事行くとき、娘を抱っこして頭撫でてましたが、
私は気分はあまり良くないです。
どう思いますか?😭
長くなってすみません💦

コメント

フレッシュれもん🍋になりたいの

娘さん大丈夫ですか?
脱水怖いので気を付けて下さいね😭

うちも次男が胃腸炎になったとき同じような状況でいらっとしました😂😂😂
うちの場合は夜中に嘔吐→朝イチかかりつけに行きましたがそこで点滴するか市民病院で点滴と言われてかかりつけで点滴してもらったのですが、旦那は抱っこも変わらず私がほぼ寝てなくてあくびしていて、眠いでしょ?と私に聞くわりには自分が子供のベッドに伏せて寝てました。
疲れて眠いのはみんな同じだよ?
て言うかここ小児科だよ!お前が寝るな!と色々突っ込みたかったです。

子供の体調不良でも男の人はあんまり危機感ないですよね…

おこげ

眠いとイライラするだろうし連れて行ってくれただけでもありがたいくらいです!

我が家は家でいびきかいて寝てますよ🤪

行くときも眠くてもそう言う行動をしているってことはお子さんに愛情がないわけではないと思いますし…

本当に何も思っていない人は眠いのを子供のせいにすると思います💦

ポッポちゃん

娘さん大丈夫ですか?
心配ですし、ちはるさんも付きっきりで辛いですよね😭
私ももし夫がそんか態度なら悲しくなるし辛いです😭
旦那さん、きっと娘さんの事は大事なんだろうけど、なんだかんだ自分優先なんでしょうね…眠かったんでしょうね…
😥
眠いのは分かる!仕事で疲れてるだろうし、夜中だし!
でも自分の娘、こんなに小さい体で苦しんでるんだよ?なんとも思わないの?
ってなりますよね〜😭
やっぱり母は命がけで産んだ我が子なので、いつ何時も子どもが第一です😭💕
父親とはそこが違うのかな?と思います😢