※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬきち
妊娠・出産

重症妊娠悪阻が急に軽くなり、不安です。1人目は2ヶ月で、今回は5日で症状がなくなりました。これは珍しいことでしょうか。

つい一昨日まで重症妊娠悪阻で点滴に通っていました💦

それが昨日から突然スッキリして飲めるわ食べられるわで……

逆に怖いです。
つわりに波があるのはわかっているつもりですが……

1人目の時は2ヶ月ほど入院していたのですが、今回5日ほどで重症妊娠悪阻症状なくなりました。
こんなことってありますでしょうか……

コメント

はる

ありますあります💦
日替わりでしたよ😱
それを繰り返してやっと悪阻終わったぁ‼️って思ったらまた復活したり。。
今やっと落ち着きました😊✨

• たぬきち

たぬきち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね……安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

つわり落ち着いてよかったですね😭💕
    このつわり期間が妊婦生活で1番辛いですよね……

• 9月12日
はじめてのママリ

私も同じように1人目は重症妊娠悪阻で入院しました😭

今2人目妊娠中ですが、8週に1日だけ酷い日があってから悪阻一切無くなり…なぜか11週に入ってからまた始まりました💦
1人目は退院するまで波もなくずっとMAXだったので、本当に子によって全然違うんだなあと驚いています😳

• たぬきち

たぬきち

同じような境遇の方がいて安心しました。゚(゚´Д`゚)゚。

1人目に重症妊娠悪阻を経験していると、不安倍増しませんか?💦
    あのつわりが普通だと思い込んでしまっているせいで😫💔

子によって違う、そう思って私も強くなります😱‼️

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ不安です😭2人目妊娠分かった時、またあの地獄を味わうのかと手放しで喜べなかったです💦

まだこの先、後期悪阻もあるので油断できませんがお互い頑張りましょう💪🏻

• 9月12日