※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

福岡市博多区でいい産婦人科と最初の初診の金額を知りたいです。知ってる人いたら教えてください

福岡市博多区でいい産婦人科と最初の初診の金額を知りたいです。知ってる人いたら教えてください

コメント

elle woods

母乳育児希望であれば森下産婦人科はオススメです!

初診の金額は比較的安い方でした!3千円もしなかったような気がしますが、2年前の記憶なのではっきりと覚えてないです💦すみません💦

• ままん

ままん

ありがとうございます😊1人目の時の妊婦健診は渋谷レディースクリニックまで通って遠くて困ってたので検討してみます

• 9月12日
のん

今年2月から森下産婦人科に通っています。
初診時の支払いは7000円でした。
福岡で産婦人科に通うのは森下産婦人科が初めてなのでいいかどうかわかりませんが、妊婦検診時のエコーも時間をかけてしっかりみてくれてる印象はあります。
トラブルなく今のところ来ているのでトラブル時の対応などはわかりませんが…💦
森下産婦人科で出産経験のある方からは母乳育児希望ならすごくいいと聞いています。
森下で出産した人だと後々の卒乳・断乳ケアも安い金額でしてもらえたと聞きました。

• ままん

ままん

細かくありがとうございます!里帰りするまでの妊婦健診をお世話になるつもりです😊けどしっかり見てくれると聞くと惹かれますね(´ω`)教えて頂いてありがとうございました

• 9月12日